title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨテイ・ファントムハイヴ 

本日はガチラジ第10回の収録日。
だと・・・思う・・・いや、わからない。
もしかしたら、ミーティングと、リハーサルに・・・
これ以上は言わないでおこう。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

最近デフォルメ絵ばかり描いていたので
次はリアル絵を~という話は前にしたか。

ただ、今月はイベントがあるじゃないですかぁ~。
なんかこう、白いやつ。

とっぷしーくれっとしえる

黒執事1期で見事に散った、坊ちゃんに登場してもらいます。
もちろん下部はぶった切ってますし、色も塗りますよ。

オヤジ好きなトラは、シエル好きというイメージがないらしい。
葬儀屋とグレルとセバスの次くらいに好き。
あぁ、バルドとおんなじくらいすき。
真綾さん好き。マメシバ大好き。これ以上は自重。

俺、このシエルが終わったら・・・グレル、描くんだ・・・

フラグじゃない事を祈ろう。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日の夜、今の職場に入って初めて
寝坊による遅刻をしました。

ふと目が覚めて、携帯の充電が切れている事に気付く。
充電器ぶっ挿して、驚愕。

いつもなら、バックルームで軽食中の時間。

・・・パニックってレベルじゃなかったです。

不審者が居て警察沙汰になった時以外
開始時間越えの遅刻はした事がなく。

最近体調を崩しているせいもあってか
クルー様達は素で心配して下さっていて・・・

あぁ、本当ごめんなさい。
充電はちゃんとします・・・(いや寝る前はあったんだって!)

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ブログが長文になるのは自分にとって悪い癖。
こまめに書ける良い手はないのかしら。

携帯と高額なガジェット使用、以外で。
( 2010/03/06 07:35 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

