title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかめの娘、らんまおうp。 

黒執事より、藍猫を。

わ~か~め~


【左手に落書きしようぜシリーズ】第一弾。
何故わかめなのかは、番外編『その執事、興行』をご覧アレ。

この絵、本当は集合一枚絵でして。
他には劉・グレル・葬儀屋・ウィル・プルートゥの予定。
・・・ぜんっぜん進んでねぇですけどね。
かろうじてグレルのラフ画が終わってる程度です。

なので完全なる一枚絵はまだまだ、お楽しみ・・・に・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨夜、肉を喰らってきたのですが。
もーすごい、カルビ祭りでした。ネギが美味かった。
なぁ愚深、「中華料理屋のネギの味がする」だったよな。
大事なことなので2回言ったもんな、愚深な。

ALLカルビ


七輪が2つあったんだけれど、
私と愚深ともう1人の方にある七輪が、
もんのすごくバーニング!!でした。

その三人の声優さんに対する熱が、
七輪の炎を大きく燃やしたのでしょうね・・・。
・・・なにいってんだ?

- - - - - - - - - - - - - - - - -

今夜はガチラジミーティングのリベンジ!
練って練って練りまくります。
( 2010/03/10 10:43 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

