title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WD用シエル。 

ホワイトデーという事で、
黒執事よりシエル坊ちゃんを。
(クリックで拡大します。いつもそうです。)

ふぁんとむ社の新作らしいよ。

これは別にバレンタインのお返しとかじゃなく、
ファントム社の新作が出来たから、それだけ、みたいなそういうあれ。

塗った後弄繰り回してみたら恋愛ゲーっぽいイラストに仕上がりました。
しかも完成したの今月頭で、早くUPしたくてしたくて!!

坊ちゃんはツンデレなので↑みたいなこと言ってますが、
これは私からの、些細なホワイトデープレゼント、ということで・・・。
いや無断転載はしないでね。フリー絵ではないのでね。


PixivにUPするタイミングを見計らい中。


- - - - - - - - - - - - - - - - -

それよりも体調が悪すぎてもうどうしようもないのであります。
襲い来る病魔には、ただ薬を飲んで塞ぎ込むしか
抗う術がないのです。んもーーーぅ。

ガチラジ収録できず、本当に申し訳ありません。
謝罪文を後で載せておきます。あっちのブログに。
( 2010/03/14 05:06 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

