title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無音の空間で響くディストーション 

エレキギターの弦を張替えました。

ギターの弦。

年単位で放置していた、しかも人に押し付けた自分のお古。
自分のは実家にあるんですが、ギター単体で空輸って・・・どんだけかかるの料金。

本当はライトゲージが好きなんですが、何せブランクありすぎで。
押さえられるか微妙だったのでスーパーライトで。
アーニー・ボールのジャケットのビビッドさも好き。これはピンク。
今気付いた。3弦張るの失敗した。

たまにはエクストラライトも使ってみようかしら。
といっても、最近はアンプにも繋がずジャカジャカしてるだけだしな。
手が以前のように慣れるまでは、ジャカジャカしてようと思います。

じゃないと・・・機材・・・揃え直したく・・・なる・・・

近いうち、ラジオで披露しようかな・・・と思いつつ・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - -
以下、追記で。ギターに関係、ないので。

そのラジオのブログに掲載する為の謝罪文が書けません。
自分の病気を事細かに書くのもアレですし、
だからといって、「ごめんなさい」の一言で済ませられるようなもんじゃない。
考えすぎかもしれないけれど、私にとってはショックな問題なのよ。

だって、せっかくの、第10回だもの。
たくさん考えた、構成とか、企画とか、
こんな事言ったらYahmanはこう返すはず、なんて事まで。

って悩んでたら先にYahamanが先に謝罪してくれてました。
私はどうしたら。いつ、書いたらいいのかしら。
それをYahmanに相談するのも気が引けるわ。だめだ、今はちょっと。

一体私には、何が出来るのかしらね。
今は何も考えない、それが母親の教え。私はそれが、正しいと思ってるから。

もう少しだけ、時間をください。


得意なタイピングもままならない、自分が悔しい。
スポンサーサイト
( 2010/03/16 00:33 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

