title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E缶がやばい 

ロックマンシリーズに登場する『E缶』
新しくなって再登場していたので、買ってみました。

E缶。

まぁ見た目はE缶です。必須です。
最後まで取っておきたくなります。

開けてみました。傾けました。


傾けたE缶


・・・え?

ちょ、え?なに、何この色。

すごく、青色2号です。

原材料・・・


画像では見づらいですが、
「内溶液は黒です。品質には問題ありません。」

あぁ、そう、ですか・・・問題・・・ないんだ・・・ね・・・


コレを飲むと、カキ氷のブルーハワイ以上に舌が青くなります。
そして唇も青くなります。手に付くと暫く取れません。


だからロックマンは青いんだね。
すごいね!E缶!すごいね・・・!!


一口飲んで、ティウンティウンでした。
皆様もどうぞどうぞ、ご賞味・・・あれ・・・。
( 2010/03/16 19:11 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

