title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごはんは食べよう 

ようやく完成しました。
このブログでは初でしょうか、オリジナル絵。

三食ちゃんとね。


食欲が無くてもちゃんとごはんを食べましょうね。
という自分への戒めの絵だったり。こうなっちゃうよ!って。


コントラストが難しくて。
私のモニタ、暗くしてるからなぁ。
iPodに転送してみたり色々やってみましたが…

どうでしょう、こんなもんで。
かなり明るくしたので、ちょっと違う、ような、気もする…。

PixivにもUPしますが、説明文が思い浮かばないので後にします。


背景描くの楽しすぎて時間を忘れてしまう。

ごはん食べるのとか特に忘れる。
スポンサーサイト
( 2010/03/22 04:14 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

