title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーはん。 

隣のアパートに住む外国人さん達が
「Uh-huh!Yeah!!a-ha?Hahaha!!」
てな具合に火曜大工の真っ最中でして。
寝るに寝れません。あーはん?

なのでお絵描き描き~。

お耽美まりささま

お耽美魔理沙様を描こうとしています。

初心に戻って【自分の絵】を描こうと思ったら
思うようにさらさらと描けず。
パーツ毎に描いてみた結果がこれだよ!

うん、紙いっぱい。最早何が何だか。

前回の絵がダウナーMAXだったので
今回は健康的にね!と思ったら若干こう…
性的に元気になりましたあーはん。

どうなの実際。
耽美というか妖艶な魔理沙って需要あるのか。

あれよ!

あれよ!!

あーはん。
( 2010/03/23 17:21 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

