title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろは唄、購入。 

フェロ☆メンの『いろは唄』、入手してきました。

いろは唄

予約してたのでちゃんと初回・通常共に買えました。
私が行った朝の時点で、その店には初回が残り3枚でしたかね?店頭には。

PVの感想。
『あー…ちょいちょい「こっち見んな」入りますねー』
『コンセプトのせいだよな?Noirの方白い白い白い。腕白い。』
『rougeの方すごいあれだ、あれなんだよ、あーっはっは』
『だーめだ笑う』

上記、全て褒め言葉です。思わずBoldタグです。

いろは唄、ラジオとかで流れてたみたいですが、
私は今までCMトレーラーでしか聴いてなくて。
初めてちゃんと全部聴いたんですが、リンの声入ってるのね。
作者さん、嬉しいだろうなぁ。いやファンなのかはわからないけど。

失楽園、こっちかなり好きです。
Noirヴァージョンの1番Bメロ好きです。歌詞含め。
2番Aメロも好きです。歌詞含め。こっちもNoirヴァージョンで。
ってことは私はNoir派だわ。失楽園の鳥海さん可愛いぃぃくねぇぇ??

諏訪部さんのね、声が、ずーぅぅっと好きなんですよぅ。
ナレーションの声に惚れて。それからもう、ずっと独走なの。
本当、好きなの!好きなんだぞこのやろーーーーーー!!!!!

うおーーーーー!!!!!!!!

あ、そうだ今日他にもねー
冬コミで先行販売してたのに商業ブース行けず買えなかった
咎狗とLamentoの缶バッヂ買ったー。湯のみセットは無かった…。
あとムギちゃんの眉毛!沢庵売ってたの!スーパーになくて!
アニメイト様様です。賞味期限長いから今度じっくり味わう。

ヘタリアのリヒテンシュタインのぬいぐるみが可愛くて
ヘタリアの日めくりカレンダーが欲しくて
坂本真綾さんのアルバム予約したくて
6月発売のサンホラのプロローグマキシ予約したくて
でも我慢しました…我慢…が…ま…ん…。

んで、疲れて帰って、寝た。
今からSWBソング聴きながら色々がんばる。寒い…今日寒い…。
スポンサーサイト
( 2010/03/24 20:47 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

