title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たぁのしーぃー 

ようやくスキャナ注文しましたよー。
Amazon先生はたまにツンデレなので、お急ぎなのに届くのは2日後だそうな。
…他の商品は明日届くのに…欲しい物だけ…なぜ…時間的にも…なぜ…

んでーんでー。
久々にアナログ下絵なしでペンタブがしがしやってみました。
おや?トラの様子が…

パーカーくん

でってっでってっでってっでってー

B連打!B連打!進化無理無理!!

だめね、全然線が引けないの。頑張ったけど、ムズカシイネ。
ガシガシやるのは楽しくて、これも“今は"そこそこ気に入ってるけど。

あー楽しいなぁ!もっと描こう!もっと塗ろう!

うっひょー!どこにいたって、絵は楽しい。
( 2010/10/20 22:58 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)

寂しさでシャープペンシルを握る 

おひさしぶりすぎる!ついったーが(ry

本当に最近更新してなかった。
というか、絵も描いてなければ写真も撮ってなかった。
師匠の原稿を手伝ってた、というのは『絵を描く』に含まれないもの。

実家に帰る、って事でとにかく身の回りがバタバタばたばた…
落ち着くのは今月半ば以降。

多分すっげー更新する気がする。うん。


そういえばこの間、友人の6とお茶した時に描いたらくがき。
載せて、いいよねー。


おれさま

ついったーのアイコン変えたいなーと思いまして。
今はぴんくすぱーくん(過去記事「イラスト」の一番古い記事参照)なので、
いっそ自分のイメージ画にしたいと思いつつ、理想が上回った結果がこれだよ!
武装したいんだ武装。ミリタリー愛が再熱しちゃって。口元は消えますです。
フリックタンとナックルとライフルで完成を待つのだ!

6の子。

ファミレスで溜め息を吐く6の子をこっそり描いた。
載せていいかと聞いたら「別に、構わないけど…」とクールに曖昧に返事を頂いた。
ブログからリンクしてないけれど、こいつはどこかに潜んでいるぞ!


↑の6とは東京で知り合ってあーもう大好き6たんチュッチュやめろキモイな仲なんですが、
私が札幌に戻っても「手紙書くよ、手紙。」とか言ってくれるツンデレさんで愛。
離れてても、何かコラボしたいなって思ってます。あと、将来アトリエカフェ開こうな。


・・・あと一週間。素直に言おう、寂しくなってきた。

今日は飲み会!ある意味、俺送別会!
送られる側とか…ダメだな、出来る事なら、経験したくなかった。

楽しんでくるぞ!やっべ支度しないと!
( 2010/10/07 14:58 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(2)

放置してたー 

また放置してた!ツイッターめ!ツイッターめ!

お詫びについったーでUPしてブログにUPしてなかった、
シー君を全力(?)でえぐえぐ泣かせてみたラフを。

ごめんね

描いたあと、すごい罪悪感に苛まれるんですね。ごめんねシー君。
プーとかでやればよかったね。

あぁそういや羊でおやすみのドイツ・プロイセン買いました。
全然寝れるね、あれね、想像と全然違ったよ…
もっとちゃんとレビューしたいです。後日、後日…!

ラフも色々溜まってますが、何せ完成してないんですよ。
ちまちま自分のペースで描いていきたいと思ってます。はい。

てなわけで、お仕事行ってくる!( ´ ▽ ` )ノ


今日は昼に凛として時雨のチケット抽選発表と、
鳥海さん安元さんのエロスラジオがあるので…頑張れる!

臍相って。これは送るべきか!送るべきなのか!あはは!
楽しみすぎる。
( 2010/09/01 04:48 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)

音楽機材、消失。 

実家に置いてあった音楽機材、
ギター、アンプ、シンセ、その他もろもろが処分されてしまっていた。

(あ、カテゴリ「らくがき・ラフetc」テーマ「サンホラ」ですが、下にあります)

一部処分しても良いと伝えたつもりでいたんだけれど、
親と上手く意思の疎通が出来なかったんだろうな、ほぼ全滅だった。
PowerMacG5の安否を確認するメールをしたが、リプライは来ない。

これはもうだめかもわからんね。

実際今の家にはしょぼいギターとアンプしかなく、夜はなかなか弾けず、
何か思い付いても声で録音するしかなかったんです。
そこで小さなMIDIキーボードくらいは…と思ったらこれですよ。

今は音楽に没頭している場合ではない事は確かだし、
これも良い機会なのかもしれないな、と考えるようにします。
機材は、いつかまた買えばいいさ。うん。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

うぇっうぇっとなりながら、他になにもやる気が起きなくなったので、
ひたすらサンホラのDVD観てました。
んで、描いてました。

『海を渡った征服者達』のConquistadorです。
ぜんぜんぐしゃぐしゃ描いただけです。ごめんなさい。

こんきすたどーる

第三次領拡以来行ってないので、イヴェタンで良いのかしらと思いつつ。
これだと征服者「達」にならないので、ちゃんと歌姫たちも描くつもり。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

絵だって楽しいから。今出来る事を、楽しもうと思う。
( 2010/08/15 20:29 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(2)

まだまだなんです。全部。 

少し前にラフをUPしたイヴェールですが、
全然ぜんぜんゼンゼン進んでおりませんですとす。



まだ眉毛がないよ!まだメイクしてないよ!頬のアレもないよ!
服の質感もないよ!ベタベタ塗っただけだよ!
ごめんなさいねぇ…しかもちょっと細いね?本人も漫画版ももう少しふっくらよね。

これも無理に色調補正して見れる程度にしたんですが、
途中の原画はガングロイヴェールですよ。冬も日焼けするもんね!雪でね!
何が言いたいかって、まだまだってことですよ。


じゃあ何故UPしたのか?

長くなりそうなので追記で。

( 2010/08/04 04:26 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)

