title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急遽報告 

私のPCアドレス(live.jp)からのメールは開かないで下さいー。
Hotmailでの垢ハクっぽいです。

5月にも友人が同じことになってました。
これメルアド変えなきゃですよねー…うぇぇぇぇ…

とりあえず!開かないでね!開いても、URLクリックしないでね!
( 2012/06/18 23:14 ) Category 報告 | TB(0) | CM(0)

中間報告、など。 

ご無沙汰していま…3ヶ月も放置してましたか。
ひどいもんです。アクセスがあるってのがまた申し訳ないです…。


唐突に告知を!

同人サークルイベント【COMIC1☆6】 に、
売り子として参加します( ´ ▽ ` )ノ

開催日      :2012年4月30日(月)
開催場所    :東京ビッグサイト
サークル名   :うまのほね
イベント席配置 :ひ54b
ジャンル    :偽物語
タイトル    :初物語 つきひチャンネル(ADULT ONLY)

師匠こと“うまさん”のサークルで、男性向けのえっちなやつ売ります。
詳細はうまさんのブログ←こちら!
表紙公開ページにリンクしてありますが、続報があればまた報告致します。

うまさんのブログはPC版右カラムにもリンクがあるので、どうぞよしなに。


今までうまさんの作品では、
『スーパーサブ』(アシスタントの意)として毎回お手伝いしていましたが…
売り子やるのは初ですね。わくわくですね。

今回もスーパーサブ、頑張っていますよ。
阿良々木さんちの風呂場が大嫌いになりそうです。背景的な意味で。
どんな風呂場か気になる人は4話とかで検索してみるといい!イヤラシイ!


上記の同人誌自体には私のイラストとかは無いんですけども、
入稿後に余裕があればペーパー作るかァなんて話も出ていまして。
何か描くかもしれません。余裕なんてないかもしれません!


ってことでもう今月末ですか、東京行きます。
イベントのちょい前から2週間程滞在します。遊び倒します。
会いたい人が沢山いて、全然予定立てられないちょっとそろそろ時間ない。

久々の東京戻り!満喫するぞーーーー!!



…その前に本当この原稿落とすわけにはいかない、頑張るぞォォ…

明日マッサージ行ってきます。明後日かも、しれません。私はいつも大体です。

※追記
 明日土曜日じゃん。接骨院、午前だけじゃん。明後日休みじゃん。はっはー。
( 2012/04/06 21:01 ) Category 報告 | TB(0) | CM(0)

