title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特攻しか出来ない 

このらくがきはひどい。これはひどい。

この持ち方はひどい

撃つ気ゼロだよ!引き金どうなってんの!
ながら描きだとしてもひどいよ!言い訳の弾幕薄いよ!


最近またFPSをやり始めまして。何年ぶりだろう。
以前やっていたのとは別のゲームなんですが、
愛用していた武器は使いやすいです。大好きです。

ちなみに上の絵、ひっどい絵の…載せといて何度も言うひどい、
P90が一番好き。サブマシンガンです。どぅどぅどぅるるるる
アサルトライフルはM4A1とAUGを。スナイパー…は、うん。

浅い知識と無い腕で、S/Dは1.4前後。今後どんどん下がるよ!
遠距離?すないぱーらいふる?え、ごめんよく聞こえない

前は中距離>接近だと思ってた自分のプレイスタイルが、
今やってみると完全に接近>中距離なんですよ。驚きました。
ゲームの違いよりも、性格が昔より荒れたからかなって。
最初から特攻していればS/Dも…とか思っちゃうくらいに。

でもS/Dや階級ってただの記号でしかないと思うんですー。
一緒にプレイしてる奴はS/D以上のチーム貢献してるもの。
野良でも「協力してるぞ!」ってのが楽しい。本当に!
大事。ここ大事。ここは言い訳じゃなく。

ねとらじ時代にPC用のマイクぶっ壊れたの忘れてまして。
安いマイク買ってSkypeしながらちまちま楽しんでます。
しばらくは続けたいな。他にもやる人いないかな。


や、仕事は、するよ!してるよ!ほんと、だよ!!

ごめんなさい、ちゃんとします。 しますからぁぁん!!
( 2013/02/15 01:55 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)

BFF。 

久々にイラストどーーーーん!

nt.jpg


先日、職場でとてもお世話になっていた方が退職しまして。
その方と自分を描いた絵をプレゼントしました。

ポストカードにして贈った絵には、名前ともう少し文字が入ってます。
<BFF>(Best friends forever)と書いたつもりが
<BBF>になっててサインペンで直したりとか。
なんだよBBFってベーコンバジルフィッシュかよ美味しそうだな。

本人にはとても喜んでもらえまして。幸せです。
こうやって自分も含め実在の人物を描くのは照れますね。
自分からあなたはこう見えるとか、自分って難しいとか。
服装もほぼ忠実ですからね。札幌の某カフェに右側の奴いますよ!


とまぁ最近UPする絵がほぼデフォルメ絵っていうさぁ。
ケダモンズは仕方ないとしてもねぇ。
描いてはいるけど見せられないよ!ってのはもどかしいっす。
ごりごり塗ってんだよ?線とかめっちゃ細いのよ?ああん。

オリジナルかケダモンズか、近いうちに8頭身絵描いてUPしたい。
ここで言っときゃ頑張れる気がする。おぅ。
( 2013/02/05 19:46 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)

2月なのに新年の挨拶 

前回の更新が昨年の11月だそうです。
・・・あー・・・

あけましておめでとうございます2013!

新年の挨拶とか放置しててごめんなさいとか、
書かなきゃならないことは多々あるんですが…

まぁほら私だしさ!先月誕生日を迎えたアラサーだしさ!
気にしない方向でいきたい、それが今年の抱負と今決めました。

でもまとめておこう。

~前回のエントリーから
・いつの間にか厨房勤務
・クリスマスにはケダモンズ描いてあっちにUPここ放置
・年越し何やってたっけか
・ファンタジーライフばっかりやってたわ
・DSでもMMOでも現実でも料理かよ!
・まだ二十代半ばだから→やぁアラサーだよ!
・2月とか信じてねぇ

なんだろ、濃厚だったはずがまとめると薄いわー


ここは全然更新してないんですが、絵は描いてます。
ケダモンズInc.】にたまーにUPして…ねぇな、そうでもねぇわ。
KDzInc.の活動はドドドドッとやってるんで、
近々猛スピードで駆け抜ける予感がします。パワーは溜まってます。


いつも口ばっかりですけど、
これからここ、更新するから!結構本気で!
この記事の後ソッコーでイラストUPするから!

今年も宜しくお願いします。
( 2013/02/05 19:29 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

